参謀ママのヒミツ基地

子育てが苦手なママ・パパのためのブログ。よければゆっくりしていってね。

2022-02-20から1日間の記事一覧

初めてのジェルネイルシールから2週間経過。持ちが良すぎてオフもしやすかった件。

こんにちは! 参謀ママ〝みー〟です。 今日はこちらの記事の続編! sanbomamabase.com ジェルネイルシールを使用して2週間経過した時点での、報告&レビュー記事です♬︎ 結論から言うと \早い×安い×キレイ!/ …だけじゃなく \早×安×美×持ち◎×オフ楽!/ …

子供との冬の遊びに困ったらいちご狩りへ!いちご狩り大好き人間がポイントをまとめました

こんにちは! 参謀ママ〝みー〟です。 1月、2月…まだ外の公園遊びには寒すぎる時期…:(´◦ω◦`):カタカタ 毎週末、子供と何して過ごそうか考えるのもネタ切れになってくるよね…( ˊᵕˋ ;) そんな時は、お子さまといちご狩りに行かれるのはいかがですか♬︎? わが家…

初心者のブログカスタマイズ#2 HTMLとCSSはゲームに置き換えると分かりやすい

こんにちは! 参謀ママ “みー” です。 webデザイン初心者の私がブログを始めて一番最初につまづいたのが HTMLって何? CSSって何?? ということでした。 ネットで検索しても、難しくてよく分からなかったんだよね… 何とな〜〜くでもこれが理解出来ていれば …